昨日はLe marche de Bleu et Wawawaに出展させて頂きました◎
お天気予報とは違い、雨風に悩まされましたが、朝からたくさんのお客様にお越し頂きました✨

雨避けを付けたテントで、とても見にくかった事と思います💧
そんなito*iroブースにも足を止めて頂き、本当にありがとうございました♥
お気に入りを見付けて頂けて、とても嬉しかったです♥

美味しいものと素敵な作品の詰まった本気マルシェ。
お客様も私も(笑)満喫させて頂きました(*´罒`*)♥ニヒヒ

昨日まで、毎日のSNS投稿やフライヤーの配布など、たくさんの宣伝活動をして頂いたお陰で、色んな出会いを頂けました✨
素敵な場所を提供して下さっMaison Bleu(メゾンブルー)さんLittle Meさん率いColorsさん、本当にありがとうございました♥♥
また一緒に楽しく出展させて下さった出展者の方々、本当にありがとうございました!

亀岡の出展はいつもColorsさんにお世話になっているのですが、また近く亀岡さんの皆さんにお会い出来るかな!?✨
Colorsさん、お世話になります( ˊᵕˋ )♡
またの出会いを楽しみにしています♪

次回の出展は年に一度の《 ゆるるcafe》!
今回は楽しも屋さんとのコラボで、更にパワーアップ♥♥
ito*iroも楽しみにしているイベントのひとつです(*Ü*)
母の日の贈り物にもぴったりな、たくさんのリースや花雑貨、コトマルシェ作家さんの作品とお邪魔します♪
皆さま、ぜひ!《ゆるるcafe 》でお会い出来るのを楽しみにしています✨

【ito*iro活動予定表 】

5/8(日)ゆるるcafe
5/15(日)百万遍さんの手づくり市応募予定
5/22(日)上賀茂手づくり市応募予定
6/5(日)コトマルシェvol.11