読めますか?
『しゃくなげ』と読みます。
大きなお花で華やかですね。
前にリース作りのレッスンで生徒さんが言ってたのですが、
玄関の外に飾ってたら石楠花だけガシッとむしり取られてたとか・・・
心無い人がいますねぇ~
そんな話を聞くと悲しくなります。
綺麗な石楠花がポイントになった素敵なリース。
なくなると・・・ですねガクリ
生徒さんには石楠花をひとつプレゼントして、素敵リース復活してもらいました。
やっぱりあると可愛いですね心

ito*iroでは出張リースレッスンしてます。
人数が集まるようでしたら、お部屋を借りてやりますが。
たくさんの可愛いお花を持って伺いますおんぷ
準備は何もいりません。
フリーデザインで3000円~(リースの大きさで変わります)で好きなお花でリースを作って頂きます。
一緒に楽しみましょう好

$i t o *  i  r o-石楠花リース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心


蝶々ito*iro手作り市出店情報キラキラ

12月5日(日)信楽げなげな市:10時~15時半ごろまで


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター