昔はラベンダーのかおりが苦手でした。
なんとなく鼻に残る気がして・・・
でも、いまはすき。
ぱらぱらと落ちる花もすき。
こぼれた花は、お皿に入れてポプリとして楽しんでます。
こちらもいいかおり。

$i t o *  i  r o-ラベンダーリース

なんだか今日はとってもさむいですね↓↓
朝から凍えました・・・
今週末から、息子と旦那さんのお誕生日旅行に出かけます。
去年に引き続き、ディズニーへミニー
寒いんだろうなぁ~ぶるぶる。
でも、息子はとても楽しみなようで、ディズニーの本を見ながら・・・
『ここいくの~』とか『みっきーちゃん、みるの~』とか。
去年と違う反応で、こちらも嬉しい心

子連れディズニーの寒さ対策などあったら教えて下さいね好


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心


蝶々ito*iro手作り市出店情報キラキラ

12月5日(日)信楽げなげな市:10時~15時半ごろまで


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター