あっという間に帰省最後の夜になりました😢


お盆なのにコロナや長い大雨。

何もしてあげられなかったけれども、兄弟でゲームしたり、買いものに行ったり、今日は実家の父の通院に2人で付き添ってくれました。


しばらくはバイトと教習所で忙しいけど、また9月に帰って来るそうです。


今度は親子4人で釣りに行く予定です☺️

楽しみ!


帰る前日に何かを食べさせたくなる病💦


今回は白玉を茹でました😅

牛乳寒天は練乳をたっぷり混ぜました。

今夜は仕込みのみ。
実食は明日の朝。

トッピングはこれにバニラアイスを加えます。
白玉アイスあんみつ、になるのかな?

それにしても本当にあっという間の10日間でした😢

近いところに進学したのですぐ行ける距離ではあるのだけど、やっぱり別れはさみしいです。

これも親心なのですね…

今朝の栗ごはん。
栗が若くて甘みが足りなかったのですが、二男は「おいしい!」と喜んで食べたそうです。

よかった!

一人暮らし、たいへんだろうけど、体を大切に、元気に過ごしてほしいです。
本当に、それが一番。

がんばれ、二男!