スイング動画♬ | 伊藤貴浩のひとりごと…

伊藤貴浩のひとりごと…

自称カリスマティーチングプロのひとりごと…。
自分勝手なゴルフ理論あり!
四姉妹の子供に振り回されるプライベート話あり♫
毎日更新しています( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、こんにちは(・Д・)ノ




昨日のレッスンにて…




イメトレ用に撮影したいとのことで…




お客様のクラブを借りて…




ささっと打ったショットがなかなかのものだったので…




先程、お願いして送ってもらいました(笑)




さぁ、いってみよう↓







あのクラブは男性用?女性用?




よく分かってない…。




特に後方からのやつは、ナイスショットだった♬




それでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ

ささっと打ったせいか、テンポは良いね!