報告イロイロ… | 伊藤貴浩のひとりごと…

伊藤貴浩のひとりごと…

自称カリスマティーチングプロのひとりごと…。
自分勝手なゴルフ理論あり!
四姉妹の子供に振り回されるプライベート話あり♫
毎日更新しています( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、こんにちは(・Д・)ノ




報告イロイロ…




先ずは、そうそう…




昨日は、長女ちゃんの誕生日♬…15歳。




父親になって15周年なんですね。




昨日、娘にも『父親にしてくれて、ありがとう♬』




…と、お礼を言っておきました(笑)




ホント…あっちゅ〜いう間\(゜□゜)/




次…。




その誕生日に起こった車のパンク事件!




結論!




劣化が原因だったよう…3年経ってないのに…そんなもん?




でも、ふと思った…一昨日、後ほど報告するけど、




ゴルフ行ってた!高速使って!( ̄□ ̄;)!!




クワバラクワバラ…。




神様が『まだまだ生きなさい』と言ってくれとります。




感謝…m(_ _)m




はい、最後…手短に(笑)



お邪魔したのは↓


そう弟くん所属、花の木ゴルフクラブ♬




38+41=79パット35




前半は、ボギー1個多かったけど、




元々+1でいっか…と思ってたから、まぁ良し。




んで、後半は…-1で行くぞ!…と思って、




41は、いかん。




気持ちが折れてしまったのが、No.12。




警戒していたのにも関わらず、OB( ̄∩ ̄#




こうなると、全てが後手後手になるので空回っちゃう…。




しかも、負けられない相手に前回から2連敗…。




でも、この2戦とも…ネックはドライバーなんだよね…。




めっちゃ力む(笑)…どうにも止まらない〜♬




しっかり反省して、来月の第3戦に臨みます!




最後に一言言わせてもらっていい?




いつも僕に『力み過ぎ!!』って言われてる…




そこのあなた!( ̄Д ̄)ノ




生意気言ってごめんなさいm(_ _)m




(笑)





それでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ

ウララ〜、ウララ〜♬
ウラ…裏目…_| ̄|○
i-Training for GOLF 生徒募集中♬
初心者も大歓迎です!
こちらまで↓
itraining2016@gmail.com

エゴスキュー講座
・蟹江カルチャーセンター
・津島カルチャーセンターにて開催中!
ご質問は上記メルアドまで…。
お申し込みは直接施設まで♬