来ちゃった♬( ̄▽ ̄) | 伊藤貴浩のひとりごと…

伊藤貴浩のひとりごと…

自称カリスマティーチングプロのひとりごと…。
自分勝手なゴルフ理論あり!
四姉妹の子供に振り回されるプライベート話あり♫
毎日更新しています( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、こんにちは(・Д・)ノ




さて、答え合わせっ!!




本日は、こちらまで来ちゃいました↓




そう!




昨年の終わり頃にもお邪魔しました!




パワースポット『三輪山』\\\\٩( 'ω' )و ////


ずっと心残りがありました…




昨年、参拝させていただいたときに…




手荷物を軽くすべく、出発地点にあったロッカーに全て預けた!




全て…




全て…




お賽銭も…・°・(ノД`)・°・




それが、ど〜も…ず〜っと…気になってた。




なので、再びお邪魔したくてしたくて…




とにかく、すっきりした!




今回は、妻と次女ちゃんも参戦(参拝)♬




三輪山の参拝は、軽い登山なので…




妻は、途中で漫画のように膝が笑ってましたね(笑)




でもでも、全員笑顔で参拝を終えることができました。




感謝♬




んで、いまから近くの↓



…にて、ランチタイム♬




スーパー混雑してるので…その隙にブログアップ。




さぁ、あとは気をつけて帰ります…。




それでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ

パワースポットのパワーをおすそわけできるかもしれないから、レッスン受けてみませんか?(笑)
i-Training for GOLF 生徒募集中♬
初心者も大歓迎です!
こちらまで↓
itraining2016@gmail.com

エゴスキュー講座
・蟹江カルチャーセンター
・津島カルチャーセンターにて開催中!
ご質問は上記メルアドまで…。
お申し込みは直接施設まで♬