こっちは、どうだ!? | 伊藤貴浩のひとりごと…

伊藤貴浩のひとりごと…

自称カリスマティーチングプロのひとりごと…。
自分勝手なゴルフ理論あり!
四姉妹の子供に振り回されるプライベート話あり♫
毎日更新しています( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、こんにちは(・Д・)ノ




自称へっぽこティーチングプロ伊藤です。




若干、昨日スコアにひねくれ気味(笑)




さて、昨日の話…




疲れ&力みのせいで…下半身が動かずに上半身でスイングしまくり…




これね…朝一のティーショット、




…たまたま後輩との飛距離の差が20ヤードくらいあった!




そこで、歳の差10以上のおっさんが飛んじゃったもんだから、





調子に乗ったへっぽこティーチングプロは、




疲れてるくせに振りまくったんだろな〜(笑)




その朝一以外は、ほぼグタグタ(笑)




そんな下半身が止まりかける今日この頃…




こんな道具を見つけました↓



ヒップスピーダー!!




説明URLは、コチラ↓


…とコチラ↓





またまた、たいして詳しくは読んでないんだけど、




なんか下半身の先行動作、大好き男には…




たまらん感じじゃない?




現状、前のやつと違ってレビューがなさそうなんだけど…




使ってみたいなぁ〜!(´ω`)




でも、欲しいもんランキングが溜まりすぎてて…




いつになることやら…あっ、エゴスキューのセミナーにも行くし…




誰か試してみたら教えてね♬




それでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ

この見栄っ張りな性格は直らんな(笑)
やっばり、性格=スイングだな…。
i-Training for GOLF 生徒募集中♬
初心者も大歓迎です!
こちらまで↓
itraining2016@gmail.com

エゴスキュー講座
・蟹江カルチャーセンター
・津島カルチャーセンターにて開催中!
ご質問は上記メルアドまで…。
お申し込みは直接施設まで♬