(池袋の鳥焼肉 とりやま)

 

 

 

 

 

読んだ本を捨てるかあげるかしています。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

伊藤院長たちの飲食店は、アマチュアボクシングの先輩がやっていた「そば助」というお店のフランチャイズをやらせていただいたのが始めです。

 

 

 

 

 

味は美味しかったのですが、そば助の八木社長の、嘘や詐欺行為がひどかったので、全フランチャイズが辞めてしまいました。

 

 

 

 

 

うちも頑張ったのですが、会話にならなかったり、最後の最後までお金を引っ張られそうになって、結局辞めざるを得ないところまで来てしまいました。

 

 

 

 

 

その時に他のフランチャイズ同士の会社様の社長と仲良くなり、

 

 

 

 

 

今でも繋がりがあることは嬉しい事であります☆

 

 

 

 

 

先日、偶然にも、その時の他のFCの社長様とお会いする機会があり、食事をご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

みんなで飲みながら当時の話になり、

 

 

 

 

 

同じ詐欺行為をくらわされていた“あるある”を話すと、

 

 

 

 

 

非常に盛り上がります♪

 

 

 

 

 

今だから笑えると言えますが、当時はホントに辛かったです。

 

 

 

 

 

昔のそば助の悪行も意に介さず、気が付いたら、今のこと、これからのことを話しまくって三時間弱がすぐに過ぎてしまいました♪

 

 

 

 

 

やはり将来の話や、建設的な話は前向きでいいですね♪

 

 

 

 

 

そんなM社長に久しぶりにお会いできてホントに楽しかったです。

 

 

 

 

 

M社長と社員さんの話は一緒にいたサカモトと二人で、衝撃的な感銘を受けました。

 

 

 

 

 

すごい人、すごい発想、本当の情報を持っている人、

 

 

 

 

 

そういう人はいるのです。

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

また、寝てられないような刺激をいただきました!

 

動きまくります!

\(^院^)/

 

 

 

 

 

M社長、Eさん、Mさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 数年ぶりの感動であります

 

㈱大塚応援カンパニー

ご寄付、お待ちしていますウインク

OOC子ども食堂

 

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売