(OOC子ども食堂へ手紙が届きました)

 

 

 

 

 

汗だくのシャツの次の日の匂いすごいよね。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

OOC子ども食堂はたまにお手紙をいただきます。

 

 

 

 

 

ひとり親家庭のシンママさんやお子さんからもありますが、

「感動しました」「頑張ってください」「応援してます」

 

 

 

 

 

なんて、お手紙をいただきます。

 

 

 

 

 

嬉しいし、モチベーションが上がります♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

中には1,000円札が入っている手紙もありました。

 

 

 

 

 

応援されたり、感謝されるってのは嬉しいものですが、

新しことを始めるのは、反発やトラブルがつきものです。

 

 

 

 

 

そんな中で、見ていてくれる人がいると実感できることは、ホントに力になります。

 

 

 

 

 

ボランティア。社会福祉。

ビジネスに+アルファを合わせていけたらいいなと思っております。

 

 

 

 

 

お手紙もご寄付も遠慮なくお待ちしてます

m(_院_)m

 

 

 

 

 

頑張るぞー!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 手書きが嬉しいんだよね

 

㈱大塚応援カンパニー

ご寄付、お待ちしていますウインク

OOC子ども食堂

 

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所