(早朝から足立市場へ)

 

 

 

 

 

新しいiPhoneにかえてから、受信状態がおかしいぞ?こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

OOC子ども食堂がNPO法人に認証されまして、

 

 

 

 

 

その関係があるのか、ひとり親家庭の方の申請が増えてきています。

 

 

 

 

 

しかし、二年前と違って、今は食材のご寄付等をいただけるようになってきて、

 

 

 

 

 

資金的にはだいぶ変わりました☆

 

でも、子どもたちに毎日お弁当を配っているので、

 

 

 

 

 

飽きないように、かつなるべく栄養があるものを食べさせてあげたい。

 

 

 

 

 

そんなことを話したら子ども食堂の加藤調理長が

 

 

 

 

 

「足立市場の知り合いに、いろいろ寄付や値引きのお願いをしてみましょう」と、連れて来てくれました。

 

肉・野菜・魚

 

 

 

 

 

市場ですね~♪

 

 

 

 

 

伊藤院長、市場の雰囲気が好きですね

 

 

 

 

 

事を成すにはいろんな人に協力してもらわないとできません。

 

 

 

 

 

因果応報、

自分が良く動かないと、周りも動かないし、還ってもこない。

 

 

 

 

 

まずは自分が頑張るのです

\(^院^)/

 

 

 

 

加藤調理長、ありがとう!

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

㈱大塚応援カンパニー

ご寄付、お待ちしていますウインク

OOC子ども食堂

 

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所