(11月より院長に就任した奥山先生)

 

 

 

 

 

午前中に8割の仕事を終わらせたい。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

伊藤院長は

大塚のアルファ接骨院

浅草のSB接骨院

新小岩のSB接骨院

を担っております。

 

 

 

 

現在、それぞれ

谷口院長・奥山院長・斉藤院長に任せております。

 

 

 

 

任せるというのは、投げっぱなしではなく、

 

 

 

 

①「乳児はしっかり、肌を離すな」
②「幼児は肌を離せ、手を離すな」
③「少年は手を離せ、目を離すな」
④「青年は目を離せ、心を離すな」

に倣うなら

 

 

 

 

「院長は手を放せ、目を離すな」だと思っております。

 

人通りは少ないけど、

 

 

 

 

最強のシーザージムが上にありますので♪

 

 

 

 

 

シーザー会長や緒形社長に指示を仰ぎながら、一緒に頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今度、シーザージムで練習して、奥山院長にコンディショニングしてもらおう!

 

 

 

 

そして、そのあと…

 

 

 

 

キャー!

楽しみですばい~

(*>∀<)σ゙♪♪ 

 

 

 

 

 

奥山院長!

まずは慣れてから、ガンガン攻めていきましょう!

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. いろんなことが整ってきました

 

㈱大塚応援カンパニー

ご寄付、お待ちしていますウインク

OOC子ども食堂

 

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所