(豊島区から発行されている冊子)

 

 

 

 

 

出生率がこんなに下がる国が世界にありましたか?こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

豊島区や、東京都が関わっている子ども食堂のネットワーク

 

 

 

 

 

大きい組織になっていますね♪

 

こういった冊子を何全部も刷っていただくのは、

 

 

 

 

 

一個人事業では中々出来ません。

 

 

 

 

 

自分たちが一番とかそういった感覚では、

社会福祉は出来ないと思います。

 

 

 

 

 

思い返してください。

 

 

 

 

 

いつだって大事な人はそばにいるのです。

近くにいるのです。

 

 

 

 

 

助けを求めている。

助けたい人がいる。

 

 

 

 

 

だとしたら動きたい。

 

 

 

 

豊島区の中ではすごく大きい動きと組織になりました。

 

 

 

 

 

が、それが目的ではない。

 

 

 

 

 

地元や、近くの知り合い。

近くのひとり親家庭の助けになるように、

 

 

 

 

 

引き続き頑張ります。

 

 

 

 

 

この冊子を置いてくれる店舗、仲間を募集します。

 

 

 

 

 

伊藤院長まで連絡ください

\(^院^)/

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. かと言って三日に一世帯の申し込みがあるので、無理に拡散する必要はないですね

 

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 ご寄付、お待ちしていますウインク

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所