(東洋大学白山キャンパス)

 

 

 

 

 

キャンパスライフ知らず!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

先日、OOC子ども食堂がNPO法人に認証されたことをきっかけに、

 

 

 

 

 

いろんなところへご挨拶に行っております。

 

 

 

 

 

 

「生活に困窮するひとり親家庭のお子さんに無償でお弁当を届ける!」

フードロスに全力で取り組む

 

 

 

 

 

これが“NPO法人OOC子ども食堂” の活動です。

 

 

 

 

 

これが生きた社会福祉のモデルとして、学校様のお役に立てるようです♪

 

 

 

 

 

各学校によってニーズや目的は微妙に違いがあるものの、

 

 

 

 

 

我々は「子ども食堂」としては最先端を走っているかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

特定非営利活動法人ではありますが

「徳を積んで、得をする」伊藤院長としては、

 

 

 

 

 

どんな形でも喜んでくれる人がいるというのは嬉しいし、

子どもたちが笑っている国になってほしい。

 

 

 

 

 

「子どもが泣かない世界」それを作りたくてスパイになった人もいるみたいですし、

 

 

 

 

 

「ひとり親家庭の親子のチャンスが広がればいい」と伊藤院長になった人もいるみたいです。

 

 

 

 

 

関わった子どもたちが同じ学校に入ったり、ボクシングをしたりしないかなぁとほくそ笑んでいますウシシ

 

 

 

 

 

今年中に東洋大学さまと素敵な動きが出来そうです♪

 

 

 

 

 

一週間くらいで次の返事がきます♪

 

 

 

 

 

メッチャやる気満々です

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

また報告します!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 在校生2万人。毎日1万人が大学に出入りしているそうです

 

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 ご寄付、お待ちしていますウインク

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所