(駿台学園三人衆 市原先生・大島コーチ・伊藤院長)

 

 

 

 

 

サカモトがタバコをやめました!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

駿台学園はボクシング・バレーボール・野球・サッカーが強いのよ♪

 

 

 

 

 

いま、全校生徒の3/4が運動部という事実。

 

 

 

 

 

もはやスポーツ校です。

 

 

 

 

 

と、伊藤院長は思っています。

 

 

 

 

 

運動のこと、食事のこと、トレーニングのこと、

 

 

 

 

 

部活の人間が集まると話が尽きませんな♪

 

 

 

 

 

特に大島コーチと伊藤院長は駿台OBですので、

 

 

 

 

 

何年間、学校に携わっているかという話です(笑)

 

 

 

 

 

卒業してないって噂です(笑)

 

 

 

 

 

駿台の後輩たちが年々かわいく思えます♪

 

 

 

 

 

生徒たちの活躍に負けないように、伊藤先輩も頑張りますよ

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 部活の話は熱くて楽しい

 

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 ご寄付、お待ちしていますウインク

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援 #レスキュー直売所