(大塚の経営者の方達の集い)

 

 

 

 

 

バンクシーさんと飲んだ夢をみました。普通のおっさんでした。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

大塚の飲み仲間の実は社長だった二宮さん。

 

 

 

 

 

ノリがいいというか、おもしろいというか、よくお会いしています。

 

 

 

 

 

そんな中「今度、僕主催で飲み会やるので来てくださいよ~」と二日前にLINEがきた。

 

 

 

 

 

院「行きます!」

 

 

 

 

 

言ったものの無理だったので、大塚応援カンパニーの特攻隊長、テポドンサカモトに行ってもらった。

 

 

 

 

 

スゲー楽しかったらしく、スゲー人気者になったらしく、

とても良かったと思う。

 

 

 

 

 

仕事も人生も、多くの人を巻き込んでいくのがOOCスタイル♪

 

 

 

 

 

テポドンサカモトはグッジョブでした。

 

 

 

 

 

しかし、社長さんっていっぱいいるんだな~って思いました。

 

 

 

 

 

すごい人たちはみんな“頑張って”いますウインク

 

 

 

 

 

二宮社長!テポドンサカモト!ありがとう!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. テポドンって言いたかっただけです

 

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 ご寄付、お待ちしていますウインク

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援