(先週の土曜日の商人祭り)

 

 

 

 

 

イベントは燃えるぜよ!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

10/9に東京よさこいin大塚が大成功を収め、

 

 

 

 

 

イベントの解放感と必要性が再認識され、

 

迎えた「大塚商人祭り」

 

 

 

 

 

伊藤院長は青伸会のブースと商人祭りの役員でお手伝いです

 

コロナで3年ぶり以上ですが、先輩方の動きの早さと“なんとかする”の遂行感は健在でした☆

 

 

 

 

 

大塚に関わる多くの名士の方に参列していただきました。

 

我らが青伸会の会長も司会進行のお手伝いをしていました☆

 

 

 
 
 

出し物でフラダンス!

 

地元の仲間が踊るということで、見学&応援に!

 

 

 

 

アッコさ~ん、キレイですぜ~ラブ

 

 

 

 

たくさんの人が来場しました!

 

たくさんのブースが元気にやってました!

 

 

 

 

 

元気があれば何でもできる!

 

 

 

 

 

そんな明言を胸に刻み、動いています!

 

 

 

 

 

商人祭り、一日目は運営も進行も、盛り上がりもバッチリでした!

\(^院^)/

 

 

 

 

続く