(友達の船田さんと亀田部長)

 

 

 

 

 

すごくいい流れ!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

明治安田生命の方が大塚のわが社まで来てくれるってどういうこと?
|ू・ω・` )
 
 
 
 
 
明治安田生命さまの活動や取り組みにご協力させていただく打ち合わせです☆





大塚応援カンパニーやOOC子ども食堂が出来て、
一番初めに設立した会社は、17年目になった「有限会社アーム」
 
 
 
 
 
23歳で個人事業で独立して、気が付けば23年間。
 
 
 
 
 
いろんなことがありましたが、
 
 
 
 
 
東京都、豊島区、超有名企業から声がかかるようになり、
 
 
 
 
 
大学や高校、中学校と一緒に活動できるようになってきました☆
 
 
 
 
しかし、まだ始まったばかりで、こういうお付き合いを長くしてもらえるようにするには、実績や結果を出さなくてはなりません。
 
 
 
 
 
まだまだ頑張らないとですね♪
 (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
ボクシングやってる時のように楽しいです
\(^院^)/
 
 
 
 
船田さん、亀田さん、ありがとうございました1
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
p.s. 丸の内支社まで車で30分です