(初めてお弁当を取りに来た子に大人が全員で説明する図)

 

 

 

 

 

この歳で、朝ごはん何食べたか思い出せない。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

三日に一世帯の申し込みがある

“OOC子ども食堂弁当サポートP”

 

 

 

 

 

徐々に数が増えてきています。

それだけニースがあるということでしょう。

 

 

 

 

 

今のお弁当を食べている子どもたちが

「大塚っていいね」って思ってもらえるように、

 

あわよくば

駿台学園の後輩になったり

日体大の後輩になったり

角海老ボクシングジムの後輩になったり

 

するかもしれないじゃ~ん?

 

 

 

 

 

情けは人の為ならず

 

 

 

 

因果応報です。

 

良い事をすれば良いことが回ってくるはずだ!

 

 

 

 

子どもたちの

 

「お弁当くださ~い!」に癒されてる大人たちの絵でした(笑)

 

 

 

 

 

今日も頑張って子どもたちに弁当配るぞ!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

仕事も頑張って稼ぐぞ!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 新しいスタッフを雇います

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 ご寄付、お待ちしていますウインク

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援