(ボクシング仲間の中野くん、この一言が憎いね♪)

 

 

 

 

 

一生懸命しか知らない。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

人には人のペースがあり、人には人の温度がある。

 

 

 

 

 

それを“波長”と言ったり“相性”と言ったり、様々な表現はあるが、

 

 

 

 

 

長く生きてるとそういう類のことを感じることが多々ある。

 

 

 

 

 

「おめー!46年しか生きてねえだろ!」

 

 

 

 

 

と、いうクレームは現在、受け付けておりません。

 

いつも思う。

試合の始まる前の選手、セコンド、トレーナー

全員が同じ目標に向かって動いている。

 

 

 

 

 

スポーツってこういうところが浮き彫りになるから、すごく好き☆

 

 

結果が勝利の時も敗北のときもあろう。

全力が好きだ。

もちろん勝利も好きだまじかるクラウン

 

 

 

 

 

会場、満員だぜ!

でも、コロナ増えてないぜ?

もう、人間の動きを戻したいね

ガンバヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノガンバ

 

 

 

 

信哉はいつも元気で楽しい♪
ただ、大声で応援するのは、今は控えてくれ~
白い目で見られてたぞ。
でも、そういう信哉が好きだ(笑)
 
 

 

 

 

プロボクサーだけでなく、伊藤院長はいろんな人や物からパワーを得て生きています。

なので、人の5倍近く動きます♪

 

 

 

 

 

中野幹人くんのパンチ、ヤバかった~♪

良いもの見せてもらいました

o(・_・)○☆パンチ!

 

 

 

 

 

中野幹人!信哉!関係者のみなさま!

おめでとうございます!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

レスキュー直売所

 

 

#大塚応援カンパニー #ソーシャルファーム #アルファ接骨院 #交通事故治療センター #伊藤院長 #子ども食堂  #クラウドファンディング #フードパントリー #ひとり親家庭 #支援