(和光の地福寺さん)

 

 

 

 

 

彼女のシャンプーを「高いんだろうなぁ」って思うけど、たまにこっそり使います。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

秋彼岸の季節ですね。

 

 

 

 

 

知り合いの住職さんから依頼をいただき、お弁当を届けに参りました!

 

 

すごく立派で、厳かな感じ♪

 

 

 

 

 

法事なども少しずつ動きだしてきていますね。

 

 

 

 

 

コロナは気を付けなければいけない。

でも、それは例年のインフルエンザと同じ程度になった。

 

 

 

 

 

世界中が対コロナで頑張ったからね☆

(o^-')b

 

 

 

 

 

日本はちょっとビクビクし過ぎな気がする。

 

 

 

 

 

コロナに怯えている人で、健常者なら。

 

 

 

 

 

運動しろや!

!(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

免疫爆上がりだわ!

 

 

 

 

 

医学的エビデンスも半端ねえわ!

 

 

 

 

 

分からない可能性に怯えてる暇があったら、

 

確実な結果に対して出来る努力をせい!

(σ^∀^)σ

 

 

 

 

 

地福寺でマインドフルネスしてきて、伊藤院長はパワーアップしましたとさ!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 地福寺は伊藤院長のパワースポットです