(全体のスキーム図)

 

 

 

 

 

休養はパフォーマンスを上げるためのもの。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

大塚応援カンパニーがやっている、

 

 

『OOC子ども食堂』

 

 

 

 

凄いことになりました!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

これ、

読んでください!

 

 

 

 

 

①東松山市

②東武鉄道株式会社

③JA埼玉中央

④大東文化大学

⑤㈱コークッキング

⑥㈱大塚応援カンパニー(OOC子ども食堂)

 

 

 

 

 

こんなビッグネーム、全6社で協定締結をさせていただきました!

 

 

 

 

 

マジか~

(*>∀<)σ゙♪♪ 

 

 

 

 

 

この取り組みで12月の『ジャパンSDGsアワード』にエントリーします!

 

 

 

 

 

内閣総理大臣賞とったら、日本のSDGsのトップを行くことになる!?

 

 

 

 

 

そうしたら、子ども食堂の名前が売れて、もっと食材の寄付などが集まるようになるかな~♪

 

 

 

 

 

 

『レスキュー直売所』

この活動はSDGsの項目に当てはまるね!

①貧困家庭の問題 ②フードロス問題 ⑧雇用問題 ⑰パートナーシップ

 

 

 

 

 

どうせやるなら、多くの人と協力して、多くの人を喜ばせたい!

 

 

 

 

 

それにしても大きな話になってきたな~

武者震いがでるぜ!爆  笑

 

 

 

 

 

みなさん、レスキュー直売所やOOC子ども食堂の応援をよろしくお願いします!

\(^院^)/

 

㈱大塚応援カンパニー

OOC子ども食堂

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. OOC子ども食堂のご寄付、お待ちしてます