(北口商店街真ん中のファミマ前)

 

 

 

 

 

キツネダンス、いいですね。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

台風模様の3日間です。

 

 

 

 

 

土曜日はもつのかもたないのか!くらいの天気でした台風

 

 

 

 

 

コロナで三年ぶりの青伸会イベント!

青伸会は「町のため、未来の子どもたちのために動き、親睦を深める会」である。

 

 

 

 

 

イベントはいわゆる出店(でみせ)です

 

 

 

 

 

焼きそば・たこ焼き・ポップコーン・えびせん・缶つみ・輪投げなど。

 

これが子どもは100円で、全部もらえます。

 

1つ100円じゃないですよ!全部回って(もらって)100円です!

 

 

 

 

 

大塚、最高過ぎる~♪

子どもに優しすぎる~♪

 

 

 

 

中でも“缶つみ”は優勝賞品が「自転車」です。しかもカッコいい!

 

 

 

 

 

えびせん!

 

 

 

 

焼きそば!

 

 

 

 

伊藤院長は今回から焼きそばです!

 

 

 

 

 

駿台学園の大先輩である大島さんに教えていただきました!

 

 

 

 

 

青伸会の焼きそば、ガッツリ学ばせていただきます!

!(。+・`ω・´)

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

眼球と角膜に炎症が起きているので、目が見えておらず、写真があんまり取れませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな9/17(土)の青伸会イベントでした!

\(^院^)/

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. お酒は一滴も飲んでません