(商店街事務所の整理をしました)

 

 

 

 

 

今年、まだチョコボール食べてない。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

2022年天祖神社例大祭

 

 

 

 

お祭りをやるのか?やらないのか?

 

お神輿は出すのか?出さないのか?上げるのか?上げないのか?

 

どうやってやるのか?どうしてたらいいのか?

 

 

 

 

 

町会の先輩方も本当に悩んでおられました。

 

 

我々伸和町会は近隣のエリアの中で唯一

 

「神輿を出す」

 

という採決になったため、決行です。

 

 

 

 

 

 

何年かぶりの蔵出しです。

 

 

 

 

平日のお昼なので、なかなか人は集まりませんが、

 

 

青伸会の山岸会長の呼びかけで、若手も集まったので

 

 

 

どうにかなりました~♪

 

 

 

 

 

伊藤院長は生まれ育ちが足立区で、大塚育ちじゃないので、

地元の勝手を知るためにも。こういうお手伝いは勉強になって面白いです♪

 

 

 

 

 

「今できることを一生懸命やる」って感じで動きたいので動きます。

 

 

 

 

 

 

行動が一番大事だと思っちょります♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 動き過ぎだと社長に言われますw