(病院の紹介状)

 

 

 

 

 

天は見ています。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

結膜炎になりました。

 

 

 

 

 

アデノウィルスではないので伝染りません。

 

 

 

 

 

ただ、ヤバいことに入院&死にかけました。

 

 

 

 

 

大塚北口診療所の眼科医が「うちじゃ診れません。すぐにここに行ってください」

 

 

 

 

 

40分後に東京医科大学病院のU医師のもとへ

 

すぐに行きました。

 

 

 

 

眼が開きません。

 

 

 

 

結果から、この炎症が眼窩を超えて脳に到達したら大変なことになるそうです。死ぬよ。

 

 

 

 

 

強烈なステロイドの薬をいただきました。

 

 

 

 

あと、一時間おきに点眼する目薬が二つ。

 

 

 

 

 

「これで快方に向かわなければ入院です」

 

 

 

 

ものすごく説明の上手な、すごく優しい先生でした。

でも、言葉は正確です。

 

ちなみに11(日)に超悪化したので、救急で東京大学医学附属病院に行ってました。

 

 

 

 

救急で

 

 

 

眼が腫れてるからサングラスしていったら、ただのチンピラだって、

同情できないって、

 

 

 

 

 

スタッフ全員に言われました。

 (*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

土曜日はまだ目が開いていたね。

 

 

 

 

 

レーシックの手術の跡にバイ菌が入って、かなりヤバかったらしいですが、

 

 

 

 

 

伊藤院長は元気です。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 目がおかしくなる時って人生のチャンスであることが多い我が人生