(半纏を縫いました)





紙エプロンじゃないところに汁!こんにちは、伊藤院長です






伊藤院長は好きなものが長続きする。






メッチャ長続きする。





仕事も人も物も。






言い換えれば、あまり変化しないとも言う。






良いのか悪いのかは分からないけど、性格だから仕方ないw






江戸神輿の会『神月輝會』の、総代からいただいたお古。






伊藤院長は「継承」と、勘違いして大事に着ていたのですが、一年くらいで自然と破けてきてしまった。






縫える人に「直して!」と、泣きついて、手縫いで直してもらった。






まだ、着れる🎵






小さい子がボロボロのぬいぐるみを大事にする様に、執着してしまう伊藤院長でした😆






お大事にどうぞ!

P.S. 神月輝會は吉田社長と坂本と今野くんが一緒です