image

(みんなよく食べてくれて、嬉しくなります)

 

 

 

 

 

大きい冷蔵庫ほしいな。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

最近、少しずつ、

怯えながらも人の生活が動き出してきている気がする。

 

 

 

 

特に夏休みなのでしょう。

お子さんたちがずっとお家にいるみたいで、子ども食堂弁当の需要がハンパないです。





遊ぶも学ぶも運動するも、お腹が減っていたら動けません。動く気になりません。






まずは「食べる」しかもジャンクじゃないものを。






“手作り”の効果・意味を伝えるためにも、多くの子どもたちに配ってあげたいです。






何かが変わって、きっかけがあって、いつかお母さんの手作りのご飯が食べられるといいね😉👍





みんなで今を乗り切ろう!


人と会って、話して、情報交換、情報収集もしないとです|ू・ω・` )





食う寝る遊ぶ!

健康第一で頑張りましょう!

\(^院^)/





お大事にどうぞ!

P.S. 子どもの「美味しい」は最高ですね