(普通に話しているのに怒られているように見えるw)

 

 

 

 

 

火垂るの墓で号泣。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

駿台学園にいろんな用事で行きます。

 

 

 

 

 

ケアサポートだったり、食のサポートだったり、本校の打ち合わせだったり、

 

なので、ボクシング部が練習しているときはなるべく顔を出すようにしています。

 

 

 

 

 

よく見たら小さい子や大人っぽい子が混ざってる…

 

 

 

 

 

木下先生に聞いたら、小学5年生や、OBで現役東洋大学ボクシング部の子たちも一緒に練習をしているみたいです。

 

 

 

 

 

すごくいい環境です♪

 

 

 

 

 

練習開始時間の15分前に練習が始まりました。

 

 

 

 

 

院「先生、予定より早く練習しちゃうのですか?」

 

 

 

 

 

木「かずき!今の子たちは好きでボクシングやってるんだから早く集まっちゃうんだよ。全員集まったら始めちゃうんだよ」

 

 

 

 

 

ボクシングが「やりたくてたまらない!」子たちの集まりなのです。

 

 

 

 

 

そりゃ、強くなるわけだ☆

 

 

 

 

 

人生は死ぬまでの時間。

 

ボクシングの現役選手も一生出来るわけではない。

 

 

 

 

 

限られた時間をどう生きるか。

それをこの子たちなりに分かっているのだろう。

 

 

 

 

 

いや、改めて良いものを見た!

!(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

僕も命を燃やしますメラメラ

 

 

 

 

頑張れビックリマーク駿台拳児!!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. ここのボクシング部でいたことを誇りに思います