(お正月に足立の実家に顔出し)
 
 
 
 
 
また、パンツ履くの忘れた!こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 

伊藤三兄弟は全部で7人の子どもがいます

 

 

 

 

 

父ちゃんは7人の孫がいるのだ。

 

 

 

 

冒頭の写真の左は三男坊の雄太。

 

次男坊の信之たちはあいさつ回りが忙しく、夕方から参戦。

区議会議員は忙しいのぅゲラゲラ

 

 

ノブはいきなり雄太の子どもに襲い掛かっていました(笑)

 

 

 

 

 

なんでもないようなことが幸せだったと思う~音譜

 

 

 

 

 

兄弟で仲がいいってのは本当にいいことだ。

 

 

 

 

 

三人とも性格の違う男兄弟。

一番性格が荒いのは伊藤院長でございます。

優しいのは雄太。しっかりしてるのは信之。

 

 

 

 

 

そんな兄弟がいつまでも仲良く酒飲めたら良いねニコぼけーにやり

 

 

 

 

 

父ちゃんは幸せ者だよ。

 

 

 

 

 

なんて、完全プライベートなブログでしたw

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 雄太が禁酒してしまって寂しい