(元角海老ボクシングジムの麦茶選手)

 

 

 

 

 

コロナって終息したの?こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

ボクシング仲間の兄弟

 

中川麦茶選手と中川抹茶選手と久しぶりに会った。

 

 

 

 

 

麦茶くん、今はキックボクシングのジムでトレーナーもしているらしい。

 

 

 

 

 

抹茶くんも大阪から戻ってきて、また関東近辺で働くらしい。

 

 

 

 

 

出会いと別れ。人は去り人は来る。
 

 

 

 

 

なんておセンチに話していますが、意外と麦茶・抹茶兄弟はお住まい的に近所だったり、遠くに行ったりと、ホントに良く引っ越しをしていたイメージ。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ連絡を取っていて、またこうやって会いに来てくれる。

 

 

 

 

 

しかも自分の動いているジムの会長さんや会員さんも連れてきてくれた。

 

 

 

 

 

こういうのって嬉しいね♪

 

 

 

 

 

みんなまた動き出しています。

コロナが完全に終息したわけではないけど、動き出しているのです。

 

 

 

 

 

伊藤院長も人生のサードステージに入りました。

 

 

 

 

 

みんなに負けないように、切磋琢磨出来る人間でありたい。

!(。+・`ω・´)ダネ!

 

 

 

 

 

ゴーアップジムのみなさん、ありがとうございました!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 同級生の山口かなが繋いでくれました