(11/27(土)夜中の1時に高円寺まで行きました)

 

 

 

 

 

バンクーバーがパンクブーブーに見えました。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

11/27(土)は体力勝負です!

 

 

 

 

 

朝、お弁当を作り、

会社に行って、

駿台学園ボクシング部に行って、

築地の「にばん屋」で神月輝会へご挨拶、

 

 

 

 

 

終わって23時に築地から吉祥寺へ向かい

 

 

 

 

 

全日本アマチュアボクシング昭和51年会の集まりに参加

 

 

安・松本会長・大塚・金・伊藤院長





僕、この中の4人と殴り合ってるんだね(笑)




クラスメイトの隆治は、K-1で有名な「龍児」となりました。

 

スゲーやつだ☆

 

 

 

 

 

結局、僕は先に帰ったけど、それでも26時過ぎ。

 

 

 

 

金を西新井まで車で送ったので、

大塚に戻ってきたのは、28時(AM4時)前後でしたね。

 

 

 

 

 

関西は大阪から、松本会長が東京に来るってなったので、急ぎの集まりでしたが、これだけ集まるのだから素敵だと思います。

 

 

 

 

 

途中、京都から“中たつや”も参加。

マジで律儀なやつだラブ

 

 

 

 

 

みんな同学年の全国大会に出ていたやつら。

 

 

友達なのかライバルなのか、不思議な関係ですが、

 

 

 

 

 

増えることのない大事な仲間です。

 

 

 

 

 

ステキ仲間、こんな関係も大事にしたいですね。






みんな!

いつまでも元気で頑張ろう!

\(^院^)/





お大事にどうぞ!

P.S. ボクサーなのにみんな優しい