(駿台学園ボクシング部 ジムナジウムにて)

 

 

 


 

小学生のときに靴の踵は踏んではいけないって言われたよね?こんにちは、伊藤院長です






伊藤院長は駿台学園ボクシング部のOB会の副会長兼幹事長をしております。






この日も練習試合があると言うことで差し入れを持っていったところ

 

練習試合の相手校が習志野高校でした





 習志野高校では千葉県ではトップクラスのボクシングの強豪校で、







サカモトの母校でもあります


僕が評議委員をやらせていただいている
一般財団法人鈴木正雄記念財団より寄贈されたサンドバック!3基!





 

この日はスクールガイダンスがあったので、親御さんと学校見学に来ている人たちも多く見られました。





OBとして恥ずかしくないように、立ち振る舞い風貌なども気をつけなければいけませんね





サカモトと一緒に差し入れを運んで、木下先生ともお話しできました。





仕事中だったので時間がなく、練習試合ははじめのほうだけ少し見ましたが、すごくレベルが高くて自分の時代のそれではありません。





なんか勝てる気がしない(笑)





大塚と王子は車で15分です🎵

何度か部活中の怪我を診に行ったこともあるくらい、近いのが利点です☆


 



大人になったら、自分だけのことでなく、部下や子ども、他人のことも考えられるようになれるといいな。
伊藤院長はそれが「男」だと思っています。





そんな「男」になりたいと願い、日々生きてます。





自分以外はみな他人。
人に優しくなるために、強くなりたいと願います。





高校生ボクサーからもエネルギーもらってしまいました!





木下先生!関口監督!ありがとうございました!
\(^院^)/





お大事にどうぞ!
P.S. アディダスのグローブ、付けたことない