(3/27大塚駅北口でのセレモニー)
 
 
 
 
 
糖尿病って罪ですね。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 

数年前から大塚北口の開発に携わらせていただきました。

 

 

 

 

 

伊藤院長も初めの方は知識がなく、ドギマギしていましたが、

 

 

 

 

 

後半は都市開発課の課長にシェークハンドで感謝されるくらい、頑張りましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

そんな5年近い戦いの末…(笑)

 

 

 

 

 

大塚駅北口の開発完成の竣工式に参加できました。

 

議員さんとか、伊藤院長からすると先輩・重鎮の方ばかりなので、緊張の面持ちですね滝汗
 
 
 
 
 
東京都豊島区大塚駅北口駅前。もちろん高野区長の思いを盛り込まないとなので、区長も喜んでいただけたと思います。
 
 
 

 

豊島区議会議長の村上宇一さん。10年前にお会いしたときは都市整備とか豊島区の体育関係だったかな~

 

 

 

 

 

北口の整備計画を練っているとき、菊池会長に

「俺らが大塚の100年を作ってるんだぞ」と言われた時には、嬉しいというより震えが来ましたが、それは武者震いだと自分では思っています。

 

 

 

 

 

大塚病院生まれ

足立区育ち

大塚で独立

会社設立

 

 

 

 

 

そりゃ、地元に力もいれますわな♪

 

 

 

 

 

とにかく、感無量なわけで…

 

 

 

 

 

感無量ってこういう時に使うんだなって、強く思ったよにやり

 

 

 

 

 

続く