(感染症対策助成事業の要項)

 

 
 
 
 
知っていれば教えられる。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 
スタッフや、他社の社長から言われました。
 
 
 
 
 
「コロナの対策でアクリル板とかサーモグラフィー等の設置や購入に助成金が使えるらしいのでやってもらえませんか?」
 
 
 
 
 
今は通常枠しかないので2/3までの補助で、上限50万までですって。
 
 
 
 
 
今までやっていた書類に比べたら30倍楽な書類でしたね♪
 
 
 
 
実際に、最近社長に仕事を教えていたので
「一緒に作ってみようか?」とやってみたところ、
 
 
 
 
 
15分で一社分の資料が作れました♪
 
 
 
 
超簡単♪
 
 
 
 
 
商店街や、自分の好きな仲間たちだったらこんな書類、無料で作ってあげますよ♪
 
 
 
 
 
いや、無料はダメだ!
ビール一杯は奢ってもらいます!
 
 
 
 
 
近々、コンサルしているクライアントのお店や会社に最新のサーモグラフィーやアクリル板など導入されたら、
 
 
 
 
 
伊藤院長が絡んでいるんだなと、ほくそ笑んでください☆
 
 
 
 
 
一気に指示を出して、提出書類を完成させたので、
大塚応援カンパニーの社長も喜んでおります♪
「よくやった、コワモテ…」
 
 
 
 
 
うちの社長は僕のことを「コワモテ」と呼びます。
 
 
 
 
 
超弱い社長ですが、我が社長なので、僕は社長の目的を達成させます。
 
 
 
 
 
「大塚を盛り上げる。仲間の応援をする。仲間の“困った”を解決する」
 
 
 
 
 
「社長の命令は絶対」です。
 
 
 
 
 
全部叶えてあげます。
\(^院^)/
 
 
 
 
只今のコンサル先は
 
接骨院3店舗
鍼灸マッサージ院
飲食店3店舗
不動産会社
格闘技ジム
学校関係
 
 
 
 
 
そのうち運送と芸能関係もお手伝いさせていただくと思います♪
 
 
 
 
 
2月26日まで
書類作ってほしい人がいたら連絡くださいなウインク
 
 
 
 
 
やるといったらやります。
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
p.s. 難しいものから手出しするタイプです
 
#大塚応援カンパニー
#補助金
#助成金
#融資
#商店街
#経済産業省
#東京都
#豊島区
#結構強いよ
#税理士や
#社労士が
#ビビるほど詳しくなった
#ちょっと言い過ぎた
#盛っちゃった
#でもすごいよ
#先生たちが驚いてる
#あと早い
#早すぎる
#すぐ行く
#すぐ聞く
#すぐ仲良くなる
#相手の立場を考えて
#行動すれば嫌われない
#公人に強い
#なんかみんないい人に思える
#好きな人を助けたい
#喜んでくれたら嬉しい
#酒が美味い
#笑顔をつまみに
#飲む酒は最高