(東京都台東区西浅草2-25-13の住所です)
 
 
 
 
 

令和2年2月2日。ニャンニャンニャン!こんにちは、伊藤院長です

 
 
 
 
 
この場所でお仕事をしようと、K社長と秋光師匠からから話をいただき、
 
 
 
 
 
現場を見に行ったのが8月
 
 
 
 
 
いい場所だね!
と、僕は2人にお願いされて、スタッフを探してきてくれと頼まれました!
 
 
 
 
 
 
人も見つかり、調理やホールの研修をしておきますと動いていたのですが、
 
 
 
 
 
 
8月…9月…10月…11月…
 
 
 
 
 
物件の契約が進まない。
 
 
 
 
 
あとで理由を聞いたら「そういうことか」と「有り得ない!」が混合した。
 
 
 
 
 
人生は“まさか”が多いと聞く。
 
 
 
 
 
我々の不動産屋も、協力してくれている各社長も、秋光くんも、
 
「こんなの初めてだよ」と、いうこと。
 
 
 
 
 
僕も先が見えないプロジェクトになり、ついてきたスタッフたちにも説明がいかず、不審に思われてしまったことでしょう。
 
 
 
 
 
 
諦めかけた12月初旬!
 
 
 
 
 
ここから逆転劇が始まります!
 
 
 
 
 
またゆっくりお伝えしますね
(o^-')b
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
p.s. 浅草は人間関係がとんでもなく深い気がします