(町会長、伊藤院長、小池都知事、商店会長、青伸会会長)

 

 

 

 

やると言ったらやる!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

豊島区の商店街連合会。

 

 

 

 

豊島区の全商店街が参加されてるのかな?伊藤院長は大塚駅近辺の会長さんしか知らないので、ちょっと緊張しました。

 

 

 

 

 

でも、いろんな方に紹介していただいて、仲良くしていただいて、

 

 

 

 

 

会が終わるころにはすごく楽しい感じになっていまいした。

 

 

 

 

 

小池さんは都知事になる前から何度もお会いしていまして、

 

 

 

 

 

秘書をやるとかやらないとかお話をしたこともあります。

 

 

 

 

もちろん冗談交じりの会話でしたけどねウインク

 

 

 

 

 

人間関係も、現場も、本当に勉強になります。

 

 

 

 

 

この日も頑張りました!

帰宅して、スイッチが切れたようにぶっ倒れました(笑)

 

 

 

 

 

日々、生きてるぜ!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 痩せてスーツがブカブカになってきました(泣)