(誰が誰の足でしょう?)

 

 

 

 

 

テーブルにゴマ塩があるとテンションが上がるよね。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

8月9月は仕事に追われすぎてブログがすすんでなかった。

 

 

 

 

 

これは渡慶次くんの祝勝会の時にボクシング日本チャンピオンの大橋ちゃんと三人で足の写真を撮った。

 

 

 

 

 

何で撮ったか覚えてない(笑)

 

 

 

 

伊藤院長からすると

ラウェイの王者

ボクシングの王者

と、写真を撮ってるだけで、特別感を感じています♪

 

 

 

 

 

競技。特に格闘技。

 

 

 

 

人を抜きんでて、頂点に立つ。

これは選ばれた人しかいけない境地。

 

 

 

 

正直、強いだけでなく、何かを持っているのだ。

 

 

 

 

 

そういう人の話を聞いたり、触れ合ったりしたら、自分にも何か得るものがあるような気がする。

 

 

 

 

渡慶次くん、大橋ちゃん、ありがとう!

\(^院^)/

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 伊藤院長、膝が強いです