(4/17巣鴨信金本店で定時総会がありました)

 

 

 

 

 

電話や口頭だと、頭に全く残らないので、メールでお願いしています。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

巣鴨ジュニアクラブの年一の総会

 

 

ちゃんとスーツで出席してきましたよ。
 
 
 
 
 
人事の変更。
卒業される方。
各支部長・ブロック長の挨拶。
etc…
 
 
 
 
 
ちゃんとしてますな。
 
 
 
 
いつもメンバーの方を見ていると、伊藤院長はここにいていいのかな?って思う。
 
 
 
 
 
でも、足立区のロクデナシ(伊藤院長)が恐縮しているより、
 
 
 
 
 
出自が一緒なのに、もっとお偉い方に囲まれている弟の環境を考えたら、
 
 
 
 
自分なんて気楽なものだ♪
 
 
 
 
 
人生、ちょっと無理しないと成長はしない。
 
 
 
 
 
世界は競争である。
野生が原点しし座
僕は無理をしないとか、頑張らなくていい、なんて発想は持ったことがない。
だから五体満足な自分の体に感謝しているお願い
その感謝を行動で表すということは、自分の命を使い切ることなのだ。
 
 
 
 
 
地球のためなんていうと大きく聞こえるけど、
そこは念頭に置きながら、近くのことからやっていくおーっ!
 
 
 
 
 
自分の命をどう使うか?
総会中にそんなことを考えていた伊藤院長でした。
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
p.s. いつも違うこと考えちゃうんだ笑い泣き