image

(ツッチーがそば助に挨拶に来てくれた!)

 

 

 

 

 

友達が豪快にフラれてました。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

→ 土屋修平

 

 

 

 

 

 

ボクサー時代から不思議な男である(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなツッチーがそば助に挨拶に来てくれた。

 

 

 

 

 

 

てっきり、沖縄か名古屋かにいると思っていたので、ビックリドンキーだった。

 

 

 

 

 

 

東京に戻ってきてたんだね♪

 

 

 

 

 

 

いろいろと話を聞かせてくれ!

今度、呑ろう!日本酒

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. くだらないギャグを自らスルーしてやった

※大塚でボランティア色のある健康食堂「そば助」を作りました。

 支援&融資していただた方々、ありがとうございました!

 目標金額:2000万円なのに

アップ合計で3400万集まりました!アップ

お礼と待遇は追って連絡させていただきます!