(長老と角海老ボクサーの仲間たち)

 

 

 

気が付いたら勉強好き。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

12月16日のハードな一日の締めくくりは、冠着で長老会の忘年会です

 

 

 

 

現役もOBも含め、近くで来れるボクサーを誘っての一年の反省会である。

 

 

 

 

みんなボクシングの話は尽きないのである。

 

 

 

 

現役で動ける時間が短いのがボクサー。

 

 

 

 

短期間で強くなり、輝かなくてはならない。

 

 

 

 

先輩、後輩、全ての仲間と協力して、強くなり、有名になって、是非とも稼いでほしい。

 

 

 

 

伊藤院長も先輩の部類なので、後輩たちに出来る事を頑張ろうと思う。

 

 

 

そして、長老には昔から。

今でもお世話になりっぱなしだ。

 

 

 

 

恩は遠くから返せ

 

 

 

いやいや、近くでも返しますがな!

(≧∀≦)ノ

 

 

 

とにかく、絶対的に楽しい長老会。

声がデカすぎて注意されるのは、ご愛嬌ということで。

 

 

 

今年もありがとうございました!

まだまだ、お会いすると思いますが、よろしくお願いします!

 

 

 

大橋健典

今野裕介

阪下優友

中川抹茶

住田愛斗

来年も勝負の年だ!

 

 

 

頑張れ!頑張ろう!

\(^院^)/

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. マジでみんな強くなってきた~

※大塚でボランティア色のある健康食堂「そば助」を作ります。

 支援していただける方を募集しています。

 目標金額:2000万円  

                  アップ現在800万アップ