(大会開始時は一気に選手が準備にくるので、チェックが大忙し)
 
 
 
 

他、先輩スタッフにもご指導いただきながら、自分的にはしっかり出来たと思います指圧の心

 

パンチャー対決をするであろう聖明選手
 

 

 

鈴木選手は角海老でパンチの練習をしているんだ。
角海老ジムトレーナーの「教授」がサポートについていてビックリしました♪
 
 
 

 

 

シーザージムから聖明選手

山田選手

宍戸選手

笠原兄弟

が出場です

 

 

バンテージチェックの合間を見て、チョコチョコ応援に!

 

 

 

宍戸さんの子供たちと入場するの、個人的に好きです♪

 

 

 

その中で、1試合思いの入った試合がありました。

 

 

 

マッスル、マスクマンたちと入場して、とびきり目立っていた選手
 

 

 

大月晴明選手である。
 
 
 
 
現在、44歳だということだ。
 
 
 
 
しかも相手は19歳のチャンピオン、西岡選手。
 
 
 
 
若い身体は瞬発力に優れる。すなわち早いのだ。
 
 
 
 
30歳を超えてるとパワーはつくのだがスピードが落ち、壊れやすくなる。
 
 
 
 
伊藤院長もそれは自身で実感している。
 
 
 
 
僕の2個上。若くて強い王者に挑む。
 
 
 
 
結果なんかどうでもいい。って言いたかったんだけど、内容も素晴らしく、本当に感動した。
 
 
 
 
続く…