(6/3の写真)
 
 
 
 
髪の毛伸びるの早い人ってエロいんだって。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
シッシーは6月10日に試合があったから、タイムラインがズレてはいますが、ご勘弁。
 
 
 
試合前にチケットを持って来てくれたんだ。
 
 
 
 
健康運動スタジオの仲間6人で応援ということでチケットを6枚。
 
 
 
いつも「まけたら許さんぞ〜」なんて冗談ぶってますが、
 
 
 
 
本当は大ケガだけはしないようにばかり祈ってますよ。
 
 
 
 
同い年だから、昔みたいに「絶対勝てよ!」ってならなくなってるところが42才という年齡か。
 
 
 
 

格闘技は文字通り命を削る競技です。

 

 

 

 

必死で生きてこそ、その生涯は光を放つ。

 

 

 

 

織田なんとかが言ってました。

 

 

 

 

話しをしたり、治療やマッサージをしたり、出来る応援はするよ。

 

 

 

 

結果が分かっていますが、それは後ほどのブログで書きますね〜♫

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

p.s. スタジオでシッシーとスパー?