image

(各会長&衆議院議員も参加してくれました)

 

 

 

 

最近、大盛りが食えなくなってきたな。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

花園神社のお神輿を全力で担がせていただき、急ぎ大塚に戻り、着替えて参加しました!

 

 

 

 

2018年、ますます盛んな大塚の青伸会。

 

 

 

 

今年の会場はカフェレストランうまうまを貸し切って行いました。

 

 

 

 

30人以上かな?もう席がいっぱいです♪

 

 

 

 

我々、青伸会は町会・商店街・地元大塚周辺から池袋まで依頼が来るようになりました。

 

 

 

 

頼られるってのはありがたいことでありまして、

 

 

 

 

忙しいってのもありがたいことでありまして、

 

 

 

 

引き続き頑張りたいわけであります。

 

 

 

 

格闘技や体育連盟だけでなく、

 

 

 

 

社会・世間・各業界のことも勉強したほうがいいことに気付いた42歳。

 

 

 

 

学びは謙虚でなくてはいけない。

 

 

 

 

最近は、一つだけ大きくどうにもならないことがありまして、イラついたりすることがあります。

 

 

 

 

伊藤院長、まだまだ小さい男であります。

 

 

 

 

出来る人。頭のいい人。人間的に素敵な人に会って、パワーもらいます。

 

 

 

 

青伸会!今度ともよろしくお願いします!

\(^院^)/

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

p.s. 来賓の方々、ありがとうございます!