{6FEB8D8A-CADD-4F5F-8C97-14128CC5692E}
(朝6:00から一緒に走っています)





元気があればなんでも出来る!こんにちは、伊藤院長です





「二週間で体重5㎏落ちないかな?」




二人で飲んでる最中、信哉は言った。




「うん、毎日酒飲んでるからムリっしょ」




伊藤院長は言った。




運動したらいけるかな?




やってみよう!




ほぼ毎日、王子まで信哉を迎えに行って、一緒に走っています。




膝が悪いので、ケアしたり、フォームを教えたり、





一緒に走っているのに汗一つかかない伊藤院長。





冬の窓ガラスばりにビショビショの信哉。




今年42になるおっさんが二人でヒーハーいってます。




目標があることは良いことだ。




僕も早起き出来るからね🎵




ただ、花粉の中走るのキツイっす。

でも、クライアント(信哉)の、要望だから聞くっス。





心と体の健康に関わることならやってあげるっス。





少ししたら食事指導だね🎵




頑張ろう!
\(^院^)/




お大事にどうぞ!

P.S. 目に見えて走れるようになってきた