{59CF461C-399A-481C-8705-E0685C38C1FE}
(渋谷のクラブクアトロ)




スクランブル交差点をダッシュ!こんにちは、伊藤院長です




スタジオ仲間のUken(ゆーけん)のライブがあった。




もうちょっと早く宣伝したかったんだけど、直前でごめんなさい。



{1814C1CE-C6B1-476D-B09A-E02834AFFC58}
1時間くらいだけど、良かった〜🎵




{A55A6B50-1B05-40EC-842E-32F94867729C}
普段、Ukenくんとご飯食べたり、カラオケ行ったりで遊んでいるんだけど、ステージで歌ってると他人みたい(笑)





{74362BA7-35D7-49C9-85E9-F559BA20D57F}
前の方でノリノリで応援してたら、隣のファン?の子が半泣きしてました🤣




今度はしっかり告知して応援するよ!
みんな“Uken”をチェックして!




ちなみにメジャーデビューはしてるみたいだから、検索しやすいと思います。

{1F50B65F-5574-4A1C-A682-810582250F5D}
…ぜってー、音楽関係のお偉いさんだ。





ドゥゴンさんと池田さんとも会えて、楽しい夜でした🎵




Uken、頑張れ〜‼️
\(^院^)/




お大事にどうぞ!

P.S. ボイトレ行ったらカラオケ上手くなるかな