{77B75523-F4F6-4817-9CBC-6C92E8852F49}
(スタジオの一階に貼り出したよ)





友達がウンコ漏らしたって笑ってた。こんにちは、伊藤院長です




3月11日午前中
北大塚公園で伸和町会と豊島消防署の方とで、防災訓練がありました。





{BD496FC1-AC0E-4576-B678-90773AD00D10}
顔は怖くても防災に関しては詳しくありません(笑)





自分はまだ若いと思っているので、有事の際には家族や仲間、地域の人たちを助けてあげなければいけない。


{79CD8B1A-A483-44CF-9081-2E7780CB3A7F}
みな真剣に聞いていて、消防署の人たちがすごくやりやすいと驚いていました



{DDC4667F-44CE-4F06-A825-97424AF77452}
火事で煙が充満するとほんとに前が見えません。




災害も格闘技もパニックになったらおしまいだ。


{4B1161DA-6DCB-4747-BD79-8BB1E05794E8}
正しい知識と心構え。





日本は平和だ。
自分には何も起こらないと思っている。
努力・変化しなくても生きていけると思う。




それは間違っている。




病気も事故も出来る限り勉強、予測して
気をつけよう。




知らなかったでは済まない。




地域の方との交流もできたので💮です。




ボランティアも仕事も頑張るぞ〜‼️
\(^院^)/



お大事にどうぞ!

P.S. 消化器で遊びたくなる、悪い伊藤院長がいます