{A916FC6B-3EEF-4754-B42E-285E93B1C210}
(会館の前に会った立札)
 
 
 
 
俳句で「布団」は冬の季語だって。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
弟の新春の集いに参加したのち、
 
 
 
 
一緒に連れて行った母ちゃんと雄太で一杯やりました。

 

 

 

 

{A4616905-E78A-496B-AE16-0E92914C7D03}

 

大塚の「やっとこ」はお気に入りの居酒屋の一つです♪

 

 

 

 

手前の雄太の後頭部がきれいすぎてイラつく(笑)

 

 

 

{25EE20D5-4F5B-4EDF-80C9-221F85A44026}
いい気になって信州蕎麦居酒屋の「冠着」へ
 
 
 
 
ボクシング日本フェザー級チャンピオンの大橋ちゃんに会って、雄太の闘争本能に火がついた。
が、すぐ消えたケラケラ
 
 
 
 
そして馬鹿笑いの宴と化す。
 
 
 
 
しかし、雄太の誰とでも仲良くなる能力はすごいな。
 
 
 
 
きっとワンピースでいうところの「なかなかの実」を食べたんだろうな。
 
 
 
 
母ちゃんも嬉しそうだったし、良い一日だった☆
 
 
 
 
人をもっと応援するために自分を向上させなければ!
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
僕がお金持ちだったら、パワー出せるのに~
その才能だけは持ってないみたいだショボーン
 
 
 
 
出来ることを出来るだけ頑張るしかねえな!
\(^院^)/
 
 
 
伊藤院長に凹んでる時間はない!
いくぞ!べーっだ!
 
 
 
伊藤家の話でした!
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 会える距離って大事だね