{7EDD6F83-443B-47DF-AA8F-8544904EB66E}
(ねばーる関が急成長)




出汁って凄いと思う。こんにちは、伊藤院長です




人は個人と集団で扱い方が違う。




個人で成功しても、他人を入れた瞬間に崩れるものだ。
発想を変えた方がいい。




今回の話は
柔道整復専門学校のクラスメートだった、関。




この男の人生経歴、紆余曲折どころではない。
僕の尊敬する同級生三銃士

宍戸
本望
徳見




この徳見のところに
5年?7年?いた男。




羨ましいと同時に立派である。




さらに、独立して5年。しっかり黒字を出していた。




そんな男が我が社に来たが、特別待遇はしない。




我が社はまた違うフィールドであり、




僕の思想に従ってもらわなければならない。




我が社は僕のものだから。




ハッキリ言う。
僕の会社は僕のものだ。




これが言えない日本人が多すぎる😡




話が長くなるので端折る。




ねばーる関は僕の元に来たのだ。




僕は言った。




「メモとペンは常に持っていろ」




こんな簡単なことが出来ない人間が多い。




ねばーる関も僕の元に来て、半年くらい出来なかった。




最近、出来るようになった。
それと同時に僕の側ですぐにメモをする男になった。




それでいい。




これから僕の言動を記録して、正誤を話し合おう。




僕は天才でないから正誤を繰り返す。




記録がなければ、未来に繋がらない。




信用が信頼になる瞬間を感じた。




みな、発展途上。
横柄になったらストップだよ。




でも、調子にのるなよ ねばーる。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




一緒に頑張ろうな。




お大事にどうぞ!

P.S. 次の日メモとペン持ってなかったらぶっ飛ばすよ