{6E244A6E-561A-42D9-BD5E-B9E78D3E6914}
(試合前の紹介の時からゾクゾクしていた)
 
 
 
 
1R、2R、前半はさすがの王者。
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ところどころ、大橋のパンチがヒットしてるぞ?
 
 
 
 
たしかにペースやリズム、手数やヒット数は王者。
 
 
 
 
でも、初回からお互いに効いてる?

 

 

 

 

 

3R、4R・・・

 

 

 

 

 

4Rなんかは大橋のすごくいいパンチが入ってチャンピオンぐらついていた。このラウンドは大橋のポイントだ☆

 

 

 

 

そして運命の5R。

終盤にボコボコに効かせて、王者はフラフラ。

ラスト10秒の拍子木の判断も出来ないほど。

 

 

 

 

ラスト10秒で急に背中を見せてコーナーに戻る王者。

 

 

 

 

そこを回り込んで、超絶怒涛の右フック強振!

 

 

{471D3D60-6967-4C99-AEF8-31458B350294}
まったく見えてない王者は、ひっくり返って動けない。
 
 
テンカウント!
 
 
KOだ!

 

 

 

 

 

{DA0992CC-5373-4A33-9C7B-7CE7A26A7C7C}
下馬評をひっくり返す大金星!
9:1もなんのその。文句なしの勝利だ。
 
 
 
 
 
昔、ボクシングの監督は言っていた。
「ゴングが鳴っても油断をするな」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことなんですね。

 

 

{F578E49E-C6C6-4570-A735-C543F94B979D}

その後の藤岡さんもすごく強いボクサーだった。

女子なのに激しい☆

 

 

 

 

{4468920C-9045-4F3F-B0E9-D39E647727DD}
冠着で大橋ちゃんの試合を熱弁していたら、新チャンピオン登場!大山のオジキと!
 

 

 

 

 

 

{EC9DBDCA-7674-42C2-94BB-1DFB87A4EBBE}

鎌田さん、坂本ちゃんも祝福!

 

 

 

{26E09CE5-1BE9-4EF5-AFBC-8460E5E43C15}
初見さん、熊さん、感動!
 
 
 
 
チャンピオンってすごい存在なのだ!
大橋!よくやった~!
\(^院^)/
 
 
 
 
また防衛戦に向けて頑張ろう!
まずはダメージを抜いてね♪
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 最高すぎて声が枯れました