{D91B0DFE-FC8B-4D9F-833D-C88E993A7B7B}
(水道橋から後楽園ホールに向かう通路)
 
 
 
 
なぜかネジが一本あまるんだよな~?こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
12月1日
冠着仲間の大橋健典のタイトルマッチだった。
 
 
 
 
このイルミネーションをくぐるとき、一緒に行った初見さんと話していた。
 
 
 
 
「これは大橋ちゃんの花道ですね。幸先がいい。今日は勝ちますよ♪」
と。
 
 
 
 
 
もう、みんな結果は知ってるね。
 
 
 
 
下馬評は【9:1】でチャンピオン有利。
 
 
 
 
正直、僕も勝率は1~2割だと思っていた。
 
 
 
 
ただ、1~2割って10%~20%だからね。
 
 
 
 
1、2割でタイトルマッチが出来るなら絶対にやるべきだと思う。
 
 
 
 
1%だって勝つときは勝つのだ。
 
 
 
 
ちなみにパチンコの当たりなんて400分の1です。
 

 

 

{F04B3263-E5C2-40C1-9531-1FFB8E11B9F9}

 

坂 晃典はチャンピオンらしいチャンピオンだ。

 

 

 
 
初見さんと一緒に全力で応援してきた。
 

 

 

 

{B436DB88-01A1-47D3-A8D0-9C0502C52BA2}

挑戦者、大橋健典
いつも通りの入場。
新しく作った大橋Tシャツまぶしいぜ☆
 
 
 
 
 
大橋ちゃん、初めてのタイトルマッチだ…
 
 
 
 
続く